「第48号 〜名古屋オートトレンド〜」

  2009年、名古屋オートトレンド行ってまいりましたよ!
  もうこの世界は完全にアナログハード期へと移行しています。
  
  アナログ・ハード期とは、一言でいえば、母性の元に男の子が好き放題
  できる時代といえるんです。

  なので、百花繚乱の文化が咲き乱れ、既成概念にとらわれることなく、
  新たな技術が確立されたり、新たな工業製品が生まれる時代といえるのです。

  さて、そんな中で目立ったのが、

  三輪車

  といっても、バイクベースの三輪車です。
  前期のアナログハード期にも商用にみられましたが、今回は、同じものの
  焼き直しでなく、大幅なパワーの向上が見られます。

  世界最速といわれる二輪車 隼 これの三輪車が展示されていました。

  既成概念にとらわれず、やんちゃな男の子が発想しそうなことが、実現してるのが
  理解できるかと思います。

  画像や詳しい解説は
    ↓
  http://analystkansei.blog73.fc2.com/blog-entry-186.html

  そして、アナログピークを感じさせる車もあります。

  それは、イタ車と呼ばれる車です。

  イタリアの車ではありません!

  イタイ車なんです。

  アニメの萌えキャラが、車に描かれています。

  実際は、カッティングシートなので、ペイントではないのですが、アナログ度が高い
  ミニベースにアナログ度MAXのアニメキャラ。

  これらのニーズが存在し、市民権を獲得していることの表れです。

  これらの画像やその他の解説は
      ↓
  http://analystkansei.blog73.fc2.com/blog-entry-186.html

  ご参考にどうぞ!


001mailma.jpg

*お名前    姓
*メールアドレス 

           
Powered by FormMailer.


※メルマガの発行は「まぐまぐ」からになります。
※「まぐまぐ」に代理登録させて頂きます。




メルマガバックナンバー41〜50
×

