「第46号 〜感性トレンドの本質・番外編〜」

  さて前号では陰陽との関係をお知らせさせていただきました。

  とあるセミナーにて、実はこれも相関があるな〜と感じ、
  さらに、神道の中にも相関があることがわかりました。

  今号では、この件に関しては、詳しくは記すことができませんが、時がきたら、
  わかりやすくお伝えしたいと思います。

  私の感性トレンドは日々進化していくのです。

  番外編がこれで終わっては申し訳ないので、メルマガをお読みいただいている
  方だけにこっそりと秘密の話をお伝えしたいと思います。

  先日、熱田神宮に参拝してきました。

  なんと、神様と対話ができ、むらくもの剣の御霊が八個に分かれたものが
  八剣になっており、(正確にはちと違うのですが、わかりやすい表現に
  してあります。)そのうちの一本を授けていただいてしまったのです。

  あ〜〜〜〜

  とうとう、イタイ人になってしまった。

  そう感じた方は、どうぞ登録解除を^^

  自分でもイタイ人かなと思いますが、事実は事実として受け止めねばなりません。

  その夜のお酒の席で、なんと、飲んでもいないお酒が減るのです。

  普通ではありえないことです。

  神様が一緒に祝ってくれていたのです。


  ビジネスに応用が効く感性トレンドは、既存の感性トレンドのみでも充分だと
  思います。

  しかしながら、さらに二本のラインがありそうなのです。

  あとは、事例検証を進めていかなければなりません。

  この作業が一番時間がかかります。

  また時が来たときに、発表させていただきたいと思います。

  そのときをどうぞ楽しみにお待ちください^^


001mailma.jpg

*お名前    姓
*メールアドレス 

           
Powered by FormMailer.


※メルマガの発行は「まぐまぐ」からになります。
※「まぐまぐ」に代理登録させて頂きます。




メルマガバックナンバー41〜50
×

